生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

35,7 お??外販おわったーーーーーー!! 眠過ぎてティッシュ配りながら意識飛びそうだったけど!! 耐えた!!!! 偉い私!!!!昨日のおばちゃんは戻ってきてくれたけどカードが生きてたので登録にはならず。ふげげげー。指も制服もない女が外販ゴールド決めたかった…

7/30

36.1 くそ明け方に起きて流れで体温測ってたの笑う。4:15とかでしたね。 今日も今日とて外販。KさんMさんYさん。Yさんが帰りに人轢きそうになったのめちゃめちゃ怖かった。行きに「あのおばさんは轢かなくて大丈夫??」とか言ってた人がガチで轢きそうになら…

7/29

36,4昼過ぎまでとろとろ寝て片付けしてKくんとデート!どうしても焼いた青魚が食べたかったので定食屋さんへ。寄り道の定番なショッピングモール。想像の5倍くらい大きいとこだった。魚の食べ方を褒められただけでなく「俺あなたの食べる姿に惚れたと言っても…

7/28

36,1午前研修で午後外販とは聞いてねえな!!! へーたら下半身気合い抜いてったわ!!!!午後外販。Nさんのアドバイス後2件着座! うち1件はMNP見込み!! どうなる!!! TikTok見てたらさ〜ささこさんがさ〜「オリンピックやってよかったなって。毎日明るいニュースが…

7/27

35.7えっ......??? 記憶が無い......????おそらく外販

7/26

36,7冗談でも結婚しよが言えない相手。酔った勢いで結婚する? が聞ける相手。聞いた上で「金稼いでから言え若造が」って言える相手。Kくん。大切にしたいな。大切だな。 昨日しっかり飲んだよ。角瓶買っちった♡Kくんが勉強しながら思うんだって。私と結婚し…

7/25

35.6やっと明日は休みだーーーーーー!!!チーフさんに言ったら定時であげてくれました。ありがてえ。みなしなんですよぉ。今日はいつも以上にダメでしたねえ。Fさんとでろでろ話してしまった。Fさんバストロ使いだって! 我も我も!! 疲れたからラーメン食べて…

7/24

36,1やる気は出ないしお客さんは来ないしSuicaのアプリエラーで15,000円チャージしちゃうしモルカーは取れないしもーーーー! とりあえず料金見積もりの戻りは取れたけどぉ光既存だしい......ゴールド付くかどうかなんだろなー...... 悲しみを中和するために…

7/23

36,0初外販! 足と心が痛い!ちーむ外販卍は楽しかったです。JさんとFさんとMさんMさん靴貸してくれたのありがてえ〜1日ヒールはマジで無理だわ。什器前以上のしんどさ。明日からワイシャツじゃなくていいってことだったのでしれっと量販スタイルに戻そうと思…

7/22

朝寝して洗濯して宅配受け取っておはようして昨日の残り片付けてって感じ。要はダラダラおうちデート。幸せ〜お昼はツナ明太パスタ! Kくんたらこにハマるの巻。サソリはとてもとても喜んでいただけました。お告げでなでしこちゃんになりました。納得。

7/21

35,6研修押したーーーーーそうだよねーーーーー疲れたーーーーーーそんな感じで研修最終日。明後日外販だって!研修終わりがちょうどKくんの到着時刻といい感じでそのままデート♡ ご飯は食べられなかった。ドンキ行ってバーキン買って帰ってきた。ワッパーサ…

7/20

マジで10秒で測れるやつ買うべきだわけんしゅー。本気で意識飛びそうだった。ていうか若干定時オーバーでもほぼ同じ電車乗れるの最高っすね? そして定時で帰れと言われる環境よ!!残業しないでねとは言われていたけどここまでクリーンに帰れるとは......。本…

7/19

あっ体温朝活してみた。12分ストレッチ。白湯と昨日のおかゆとストレッチでだいぶ整ったようで最高記録な1本うんち出た。すっきり〜!念の為今日も冷えないようにしてストレッチは飽きるまで続けようかね〜。 木曜のお休みをもぎ取りました。Kくんにサソリを…

7/18

36,5 お???なんだかぐったりです。なんでだ??でも今日行かなくて捕まえられなくて後悔するのだけは嫌だったので頑張って駅向こうへ。サソリ捕まえた。ミスティッククウォーツ。箱とかクロスとか揃えたら結構なお値段になったのでセットアップは断念。就職祝…

7/17

36,1Kくんとおうちデート♡お洗濯してる間にイチャイチャして、カレー食べに行って、お散歩して、駅前のスーパーで買い物しておうち!カレー美味しかった。いっぱい。ナン大きかった〜!そんで駅向こうまでお散歩。暑い!!お洋服見たり、指輪見たり。サソリの指…

7/16

あっ体温忘れたショップ初日!! フロント支援しか見てなかった!! 脳みそとろけそう!!!!え、今日何した......?? 本当に何した......?あ、今週は土日休みです。来週から研修祭りです。ふっふぅ。

7/15

35,7えっお給料ちゃんと入った。

7/14

35.7今日はちゃんと体温測った。低温期。 晴れてたのでチャリガールでヨーカドーまで。駅前のスーパーも行ってみたけどローストビーフ用のブロックが和牛しかなくて断念。お弁当とかアイスとかも買ってきた。 夜はKくんとおうちデート! ノーブラ非常にウケが…

7/13

今日も今日とて昼まで寝ちまった......。はっぴーな朝ごはん食べてからの2度寝ですね。そろそろマジで太るぞ......。ぐぅ。午後からの動きは良かったんじゃないでしょうか! 掃除洗濯片付け料理。お風呂や水周りも綺麗にした! やっぱり生理期間に部屋が荒れる…

7/12

36,2昨日べっろべろになるまで呑んでたので二日酔い。うぐぅ。Kくんに語録作られてた。ナゾノクサから何を収穫してるんだ私は。 お茶っ葉がなかったのでカルディへ。ついでにミスド買っちゃった! 明日の朝はパイとチョコリングとスープとミルクティー。ああ…

7/11

なんもせんかった!!Twitterのキャンペーンでビールが当たったので引き換えに行ったら虹が出ていた。セブン飲みはっぴー。おうちハイボールもなかなかいいですね

7/10

35,9! 多分!おでかけデート♡お誘いありがとう♡動物園に行ってきました。みんな暑くて溶けてた。人間も暑さで死ぬのは冗談じゃないなって思った。ところであそこの動物園ってお馬さんいっぱいいますね?? 乗馬クラブの子達、ウマ娘にもなってる子の息子娘で2人…

7/9

35,9とかだろたしかそれでも起き上がれるようにはなったし、振込もあるので行動。やっぱり駅前のスーパー安いですね!! またアホみたいに買ってしまった。大根とネギはそのまま冷凍だな。 明日はデート! ゲットエアというトランポリン屋さんだとかトランポラ…

7/8

35,9! 多分!お腹痛いがすぎて1日寝ていた。朝血みどろの気配で起きて気合いでシャワー浴びてそこからずっっっっっと寝ている。なんでこんな痛いの〜??? ほぼ無痛だったじゃん〜〜〜!セックスかなあ......。ほるもぉん......。 明日こそ薬局と振込と土曜どう…

7/7

36,2でお抹茶パウンドケーキめちゃくちゃ美味しかった。もう3切れお持ち帰りの事実だけで十分ですわ。 生理痛激重。起きれない。痛い。眠い。やばい。Kくんにミルクティー買ってきて貰っちゃった。ありがたや。うーんしかし駐車場1回500円って馬鹿にならない…

7/6

35,7で揚げた鶏肉食べたすぎてマック爆食いおばさん。ダブルチーズバーガーセットにナゲットシャカチキ。美味しかった。お砂糖やら小麦粉やら一緒に買ったのですごく重かった。しばらくお金使いたくない......うう......。地味に製菓材料って高いなあ。お抹…

7/5

36,2とかで昨日の夜結局まいすいーとと駅前で飲むというはっぴームーブかましたのでやや二日酔い。昼まで寝て贅沢トーストと作り置き類でお昼。夜はこの前買った蒙古タンメン! ほうれん草とキャベツを入れて汁まで食べきりました。美味しかった。揚げた鶏肉…

7/4

36,2てことでBARまいすいーとin新居! 宝塚をみよう記念。宝塚ってすごいね、ずっっっっっっっと顔がいい。花組のトップスターの方、れいちゃん、顔がいい......きれい......トップ娘役の方が退団される回でした。あの真珠の妖精のような方引退されてしまうの…

7/3

36,3てことでKくんが来ました。一緒にヨーカドーに行きました。お昼はキャベツと卵が安く買えたのでお好み焼き! 一発目のキャベツ焼きが美味しかった。あとオタフクのお好み焼き粉は神。今回薄力粉でやってみて思った。 3大欲求を満たしてしかいないおうちデ…

7/2

36,3初めて名刺交換した〜!!! うわ〜!! 持ってってよかった〜!!!!百貨店DS挨拶。なんかあったらここは百貨店だぞと店長がいっていた。 帰りがけ駅前のスーパー寄ったらキャベツが100円で卵が98円だった。買った。明日はお好み焼き。 夜どうしてもお酒が飲み…