生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

36,0んんん?? 低温期長くない???Kくんとおはよう。昨日夜更かしだったので遅めの起床。朝兼昼はレタスチャーハンの予定だったけど冷凍ご飯足りなくて急遽キーマカレーとトーストに。こちらもお口に合いましたようで。んへへ。 で、おゴム様がなくなりました…

7/30

36,0今日も陰性ですわよ〜! 知ってた!! ということで月曜からお仕事です。プレシーズン終了。つまんなーい。 陰性だし会えないの無理すぎるということでこっそりおデート。引きこもります。今日の夜はコロッケなのでスーパー寄ってじゃがいもとウイニーとは…

7/29

36,0も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜国として検査しないなら濃厚接触者なんて基準やめてしまえーーーーーーーー!!!! 昨日言ってました病院、発熱外来が朝7時から電話予約可能だったから頑張って起きて架けたよ。そしたら診療優先だから無症状検査オンリーの人は受け…

7/28

36,0アレクサに起こされたけど起きなくていいすばらしい。でろでろーっと起きて昨日の食べ残し食べてシャワー浴びてなんもせず。ちょっと片付けして洗濯物しまって貯めてた洗い物してひっさしぶりミートソース! 楽しいね〜!ついでなのでお肉の冷凍も。ひき肉…

7/27

35,8それでは聞いてください!!!! みなし濃厚接触者につき強制送還!!!!! なんでも無さすぎぃ!!! いやしょんないんだけんさ。向かいの席の方が発熱でお休みのため、みなし陽性からのみなし濃厚接触者扱いです。仕事の割り振りどないするんよ......。ここ2人結…

7/26

35,7おしごとそれなり。ちゃんと帰ってきたよ。やっぱり残業撲滅運動は始まるみたいです。残業代で余裕がやっとあったのにぃ。まあ、人間らしい生活リズムが手に入ると思えばね......。うん......。 ということですんなり帰宅。いうて午後どポンコツでしたね…

7/25

35,7おなかすいたーーーー!!お腹空いてる!! うだついた感じじゃなく!! なんか食べたい!!本当にKくんがいないと人間生活ままならないのやべえな。多分今依存度高い。よくない。 おしごとそれなり。月曜にしては少ない。明日にひとつも残さずに来たのでえらい…

7/24

Kくんとおはよう。サロメ嬢のココロオドルが離れない。うだうだして11時くらいに起きてシャワー浴びて正真正銘2日目のカレー。めちゃうま。ご飯もカレーもちょうどいい感じに食べきり。 お腹いっぱいで一休みして洗い物。今日はね〜〜〜何もしないをしたんで…

7/23

おやすみ。何もせず。あ、布団干した。昨日帰宅してそのままバタンキューだった割に起きれんくてさー。結局行動開始できたの11時っていう。12時間以上寝ていた。途中ピンポンで起こされた。朝8:30に身に覚えのないAmazonが届いてビビり散らかしてたらまいす…

7/22

35,7こわいこわいこわいほんとにこわい え、今日もおしごと緩やかだったんですが......えっ来週月曜怖いよ???? ていうか今日既に月曜分の仕事来てるの見えたし!!! え? ほんとに??? 見積残してこなくてよかった!!!もうほぼトラウマですよねあの忙しさ。いやで…

7/21

36,2お仕事ゆるやかぁ!! すごいい! 18:15退勤!!!久しぶり〜!! 今日もね、楽しみがあるんですよ。ふぉーるがいずやるんですよ。嬉しい。ダウンロード終わってるといいな。 今朝サロメ嬢のリズム天国を見てきたので1日お嬢様だった。おくそですわ〜!!いやゆる…

7/20

36,0おしごと割とゆったり。いや1時間残業だったけど。今日はねぇ〜ビアガーデンなんですよ〜!!! 久しぶりに同僚さんと帰ってこれたのも嬉しい。今日ちょっとタメめな口調だったのすーごい嬉しい。うれしい。んふー。 すごい幸せじゃない?? いいのか??? いい…

7/19

36,3うわーーーーーん激務だよーーーーーーーー今日は早く帰るつもりだったのにーーーーーーー!!リーダーさん直々にROM専の許可が降りたのでもう終わるまでやってきた。終わらない終わらない。乗り換えたとこでこりゃスタートだな。→その通りでごじました。…

7/18

ちょっと今日ガチ日記だとマジの身バレがすぎるのでまともなのはお休みです。 夏祭りに浴衣着てまいすいーとと行ってきました。浴衣着れんくなってて笑った。着付けだけで汗だく。 楽しかったです!!

7/17

Kくんおかえり。なんだかんだ夜更かしになってしまって洗濯回しただけで彼が来た。干してもねえ。でも来たのでちょっとお布団。洗濯干したりなんだりしつつ彼がちょっと寝て、起きてから焼肉!! 食べ放題3,000円は嬉しい。美味しかった〜!程よくいっぱい食べ…

7/16

36,1健康診断。初めてマンモグラフィ。いやあれ本当に貧乳マジでどうすんの????まず技師さんの押しが強い(物理)。機械かと思ったらまだ技師さんだった。機械も強い。わいFカップなんよ。これであの感じなの??? Aカップどうすんの????? 乳首つねりの刑???? 身…

7/15

36,0お仕事やば。すごいじゃん今日どうした??途中でシステム障害起きるしさ。同僚さん「なんですかねこのサボりみたいな障害」私「夏バテですかねぇ」後輩4さん「んっっふw」同僚さん「働けぇい!」私「スパルタぁ」 データのプリントアウトができないという…

7/14

35,6どうにかお仕事。今日は全体的にゆとりがあったようです。早めに帰ってこれた。うっっっすら体調が悪い。うーーーん。ていうか昨日あれだけ寝てまだ眠いのどういうことなんでしょうかね。 今日こそ紅茶を買って帰りましょう。おかーちゃんが救済金くれた…

7/13

35,9あかーーーーーん!休んでしまった......。もう起きた瞬間わかる世界の不明瞭さ。起きれてない。休んじゃったわーい美味しいご飯だー! ってベーコンエッグとチーズトースト食べてまた気を失うように寝て、昼過ぎに痛くて起きる。薬のんでまた寝て、宅配で…

7/12

36,3あついーーーーうあぁーーー朝全然起きれんの。一瞬休もうかと思うくらい起きられん。体温下がってますなあ。 どうにか家出てお仕事まあもう。もういいよぉ......。でも今日は色んな人が持ってってくれたので久しぶりにチェック回った。あふぅ。 疲れた…

7/11

36,5特残業。初めて最後の1人だったぁ。色ーーーーんな人に助けてもらいまして。同僚さん本当にありがとう〜〜〜〜なーーーんで本当、なーーーーーーんで本当、きわっっきわに明日締切のやつ送ってくるかなあ! 日付バラバラにするかなあ!!とうとう言ってしま…

7/10

参議院選挙! 夜勤明けKくん(期日前済)!! 帰ってくる彼のためにとうもろこしご飯炊いてみた。それと唐揚げとアボカドユッケです。溜めてた洗濯物やら浴衣やら洗濯回しながらまな板の漂白しながら彼を待つ。週末同棲ですなあ。浴衣を干したところで彼が帰宅。…

7/9

いやねむい、眠すぎる......!!お休み。お布団洗って干してマットレス風通ししてファブって除菌シートで拭いてきれいさっぱり。お部屋もちょっと片付けて、トイレも洗面台も掃除。重さ暑さでバラバラになったすのこラックも組み直した。面倒になってビス打っ…

7/8

36,6 ん????お仕事ゆ、ゆるやか〜!!!! こわぁい!今日すごい少ない、すごい、なに?? え???ある程度残業はしたけどそれでも19時には電車にいるよ!! 久しぶり!! うれしい!!! 今日はサブリーダーさん行ってらっしゃいの会でお昼をみんなで食べたよ。楽しい。Nさ…

7/7

36,2 え????いや昨日一昨日が高すぎた説。 今日も静かに1人死んでおりました。多いねんて。マジ、私が80やって他に2件3件手伝って貰ってるんやばない??? マジで倍じゃん。何??? そんな話を聞いてもらいつつ今日はリベンジャーズなんですよ!! 楽しかった〜〜…

7/6

36,7私が何をしたって言うのよぉ!!!本当に多いじゃん。何????? あっちもこっちも容赦ないしさぁ。最後あまりにやりたくなくて相談するという。しれっと明日でいいよって言われた。無理すぎる。で、結局他の人の伝発はやるっていうね。マジでなんにも分かんな…

7/5

36,5でぇあああああああっははは知ってたぁ!!!! 地獄ぅ!!!! お仕事自体はもういつも通りでいいよ。あれがデフォなんだろもう。いいよやるよ。頑張ってやるよ。サブリーダーさん異動なのかぁーーーーーーーーーーー!!! やだぁーーーーーーーーー!! やだやだや…

7/4

36,6だからぁ......多いよぉ......。急に倍ぐらいじゃん......。 お仕事ヤバめ。今日もみんなに手伝ってもらった。あ、後輩3さんがショートヘア仲間になった! めちゃめちゃ可愛かった〜!!仕事ね......今まで平均50件とかだったじゃん......金曜からおかしゅ…

7/3

さっぱり〜! 髪刈ってきた〜!後ろスッキリ目にしてくれたMさんさすが。ひくほど汗っかきなんでありがたい。 おうち帰って来てドーナツとポテチでお昼なんとなく済ませちゃってそのままゲームしてお昼寝というハッピームーブ。よく寝たぁ。 Kくんの電話で起き…

7/2

Kくんとおはよう。昨日お酒を飲みまして。酒に溺れる人の気持ちがちょっと分かった。正気じゃいられないんだな。帰ってきたKくんもなんだか色々あったようで。ちょっと雑な飲み方を2人でしまして。しっかり酔っ払いまして。横になったKくんに捕まってそのま…