生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/25

35,7
おなかすいたーーーー!!
お腹空いてる!! うだついた感じじゃなく!! なんか食べたい!!
本当にKくんがいないと人間生活ままならないのやべえな。多分今依存度高い。よくない。

おしごとそれなり。月曜にしては少ない。明日にひとつも残さずに来たのでえらい。
帰ったらとうもろこしご飯があるのでそれと何か食べるよ。卵ないから買って帰ろう。明日はお昼どうしようか。1回冷凍弁当お休みます。
今日はブロッコリーの唐揚げとレンチンハムエッグととうもろこしご飯のおにぎり。ご飯しっかり味があるのでそのまんまで美味しい素晴らしい。全部おにぎりにしておこう。

そういえば最近おにぎりとお味噌汁と卵とソーセージみたいな朝ごはんやってないな。今週末やりましょうか。

何食べよっかなー