生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/26

35,7
おしごとそれなり。ちゃんと帰ってきたよ。
やっぱり残業撲滅運動は始まるみたいです。残業代で余裕がやっとあったのにぃ。
まあ、人間らしい生活リズムが手に入ると思えばね......。うん......。

ということですんなり帰宅。いうて午後どポンコツでしたね。まあそこそこに指数もあげてきましたし。ね。うん。

今日は何を食べようかなあ。お昼はドトール行ってみた。テイクアウトでしたけど。ジャーマンドッグうま。ホットドック? ホットドッグ?
うーん、お弁当減らすのも手だな......? 見栄える程度には詰めるけど。多すぎもあったんだろうね。お昼そんな量食べんでも満足できる説。夕方お腹鳴るのはしょうがないとして。
ちょっとつまむお菓子もナッツとかにしようかな〜。チョコだと口に入れるだけで溶けるから楽なんだけど、胃袋がくれだまし食らって泣いてる感じがする。

そうそう、それより今日の夜ね。
あ、冷凍餃子をスープにしましょうか。ついでに明日それとおにぎりでお弁当としましょうか。そうしましょう。カレー風味もいいよな〜。
カレーと餃子のタッグって匂いのテロがすぎるな??? まあカレーが全てを包んでくれるでしょう。