生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/11

36,6
なんもせんよ今日は。
起きて朝風呂。しっかり浸かって汗と浮腫を流すのだ。
んでスキンケアして好きなように化粧してお昼はレタス炒飯です。うまーい!
洗濯まわしてバサルモス狩って、洗濯干してたら雷鳴り出して、浴室乾燥かけてお昼寝。すごい寝てしまった。
今週はKくん土日お仕事なので夜ご飯食べつつ会いに行ったよ。お昼寝坊して予定時刻より遅れるなど。彼も残業だったようなので結果オーライ。
ずーーーーーーーっと魚が食べたいって騒いだまんま冷めなかったので定食屋さんへ。鯖と鶏の餡掛けという贅沢なの食べました。美味しい〜! 幸!!
Kくんは牛タンシチューハンバーグ食べてた。美味しかったから共有したいって牛タンくれた。好き。牛タンは美味しかった。

帰りがけミスドエンゼルフレンチ氷コーヒー買っておうち送ってもらって帰って来てデザート。おいしいうれしい。
ぎゅーってして寝るの幸せなのになあ。仕事だもんなあ。がんばれ。

明日は郵便局と脱毛とお弁当作りです。そこそこ動くよ!!