生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/5

昨日はおおよそスケ更新までって感じでバイトでした。クマさんブキ楽しかった。スロッシャーやばない??
テッパン挟み撃ちはただの交通事故なんよ。

今日はお昼頃起きて洗濯して顔洗ってお掃除。部屋の掃除機とクイックルと風呂場の床のカビキラーとレンジフードのフィルタ交換とトイレ掃除。Kくんのお電話と共に。とても嬉しい。

夕方頃ウトウト昼寝して起きてご飯食べつつ今日も酒。昨日あんま飲めんかったし。途中で割り材無くなったのでスーパー2まで。またラップ買い忘れた。
今日で角が無くなったので次はジムビーム買ってみた。ちょい安。炭酸付きだったのでこれを飲みきって今日はおしまい。
お夕飯はハンバーグともやしと長芋ほくほくと追加で豚キムチヂミ。美味しかった〜。
ハンバーグは本当にうちでやるのが1番美味いと思ってる。

Kくんとスプラしつつ酒飲みつつ綺麗な部屋でって幸せだな〜! 保ってゆきたい。守ってゆきたい。がんばろ。