生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/4

36,2
えええええええええ激カワなシロップネイルした方がいるって思ったら男性の方だったーーーーーーーーー!!! えええええ激萌え〜〜〜〜!!!
え、めっちゃかわいい、え、それはどちらのネイルサロンで施されたのですか......!! あとお隣の素敵な赤髪の方は......!! 目の保養だわあ。

お仕事はね、なんか、最後がすごかった。返却ラッシュはあかんって。ポンコツ同じものを2度スキャンする。お騒がせしましたすみません......。
でもいいんだ、今日はスプラトゥーンするんだ。飲酒スプラだ。氷買って帰らなきゃ。スーパー2行くぞ。午前中はお弁当ハンバーグで持ち直して、夕方はスプラで持ち直していた。はっぴーがーる。
キノコのクリーム煮と何かでいっぱいやるぞ〜あ、長芋ステーキができますねそうしよう。

あーーー週末って素晴らしい! この概念を持てる職場に転職できたの素晴らしい!!
機嫌よく生きて行きましょう!