生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/3

35,8
虚無残業
〜新人置いて帰れない先輩のサビ残を添えて〜

今日は新様式で1日やってみてました。リーダーさんが振り分け。各担当というよりかはチームとして塊で動く感じ。こっちのが楽だけどリーダーさんの負担よね。チェックオンリーだったりしちゃうと隔絶になりかねないってのは本当にそうなのよ。思い出されるSVと常勤の隔絶。

あ、あのねあのね、明日か明後日同僚さんたちとスプラだって!! うれしい!! バイトかな!!! ナワバリでもリグマでもいいよ!! 今日帰って元気だったらちょっとやっとこー。

今日やたらピアスホール痒いのなんだ?? 乾燥か??