生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/31

明けますねおめでとうございます!!!!朝起きてお掃除してKくんとお蕎麦食べておせちっぽいもの作ってベロベロです。楽しいです。筑前煮んまいねこれ。松風焼きもとってもふわっとあっさり。それぞれに意味を込めつついただきます。年明けたらむっちゃん開ける…

12/30

結局なんにもしてなーーーーい! 嘘布団カバーと毛布洗ってマットレス風通しして布団と電気毛布干した。偉い。あと台所軽く掃除して、明日朝掃除機とクイックルかけて今年は掃除納めかなー。元気だったらお風呂場やるかなくらい。 明日はKくんとお蕎麦食べて…

12/29

えーーーーー?? 今年終わるの??? 来年が来るの??? 早ない????? えっあと2日????????? Kくんとランチデート。ドンキ行きたかったんだ。おゴム様無かったからね。いつもののプレミア版みたいなのがあったので買ってみた。うすーい! 帰りがけにイベンターのお姉…

12/28

35,9今日もややポンコツ。回復の兆し。最後のやつはしっかりできた。余分な動作があるんかな。うーぬ。あ、仕事納めです。来年からが本番みたいなとこあるけどねって同僚さんと。兎にも角にもお疲れ様でした良いお年を。 今日のご飯もといおつまみどうしよっ…

私かわいい

昔の男達今の私見たらどう思うんだろーなー!! これ男女問わず思うと思うの。あいつらどんな顔すんだろって。会ってみたいとか一緒に食事を、なんて私は思わないけど、街中ですれ違って挨拶くらいしたいなって。そんでその後SNSで匂わせツイートしねえかなっ…

12/27

36,0にゃーん......終わらない......リーダーさんが持ってってくれた......ほぼぶん投げだよね......てか今日全部修正入れてれるのやばがすぎない......? 本当にミスなかったの1つ2つじゃない?? ポンコツぅ......あーーーー疲れた......お腹すいたね。何食べ…

12/26

今日はもう何もしません。眠くて寒くてペリーです。何もしません。昼まで寝たしベッドでお菓子を食べちゃった!! 今日のテーマは堕落です。 昼下がりとろとろ起き上がってお好み焼きもどきでお昼。昨日の洗い物やらコンロ綺麗にしたりやらしつつ。お茶も入れ…

12/25

昨日はとってもKくんに甘やかして貰いました。プレゼントはADRERの大判マフラー! ふわふわもちもちで可愛い〜! そして暖かい!! ありがとう♡ あとガチャガチャの白キーウィちゃんとタコを貰ったよ。タコは即ピアスに仕立てた。ぐうかわ帰ってきて動かない私を…

12/24

36,1あわてんぼうのサンタクロースかお前は。ええペリーよ??? ということで今日もお仕事。生理痛対策で腹回り4枚重ねるという。ぽかぽか。いやーーーーでも情緒くんはダメだねーーーーーーーー! 事務職そこを自分以外が刺すことないのでいいですね。座ってて…

12/23

36,4今日も今日とて。うあーーーーー......疲れたぁ......。同僚さんの猫が剥がれだしてるのがいいなって思います。仲良くなりたーい。 明日クリスマスなんだよなあ......何もしてないなあ......飾り付けどうする.....?? 余裕あるか......??なんか一昨年のク…

12/22

36.4 仕事しながら気づく。もうクリスマスなん????ご飯リクエストはビーフシチューなのですが......うーーーぬ。今日買い物して帰ろうか否か。明日買い物して帰って仕込む元気あるだろか。うーーーーーーーぬ。Kくんと要相談だなー。 今日はお好み焼きな気分…

12/21

36,4だーーーーーーああーーーーーーーーツカレタ......すごい、これ、3ヶ月が勝負なんだろうけどすごい、つかれた!!!!! お仕事。疲労度。やばみ。おかしたべたい......甘いの......スーパー......? 2の方だな......行っちゃうぅ?? あ、焼いてもいいのか。ああで…

12/20

36.5目測183cmくらいの人が3人並んでる、なに??? ウォールローゼ?? お仕事2週間目スタート。でも今週とあとちょっとで年末年始休み。すごぉい。今日も業務ごっこ。データ検索下手くそ人間。すごい、検索してもどこ見ていいかいまいち分かんないしもう目がア…

12/19

さっぱり〜!! 髪の毛切ったよ〜!!! さっぱり〜〜〜!!!美容師さんにも「これくらいがしっくり来ますね〜!」って言われた。やわらかツーブロ。激もさだったもんなあ。軽く量を整えて貰っただけでも違ったもん。自分を保つための課金大事。その後買い物して帰っ…

12/18

昨日の記憶があんまりない。久しぶりにない。Kくんにとても迷惑をかけたようだった。申し訳ねえ......。でも昨日楽しかった〜!付き合って3年目、初めてマトモに外飲み。この頻度でほぼ毎回お家デートで飽きないのすごいよな。いればそれでいいしな。なんなら…

12/17

36.2ほあーーーーーーー! ほーあーーー!実業務ごっこ!(?) 実際の仕様書をもらったよ。大変だぁこれ。見慣れるまで情報がどろんどろんですね......まとまらない......糖分足りない感すごーい! でもお菓子持ち込めないしなー。フリスクならおっけーって龍角散…

12/16

36,5思考がどろどろでぇす......。濃い!!!! 研修内容が濃い!!!!!! 疲れた!!!!!!!!スタバ残高あるし今日頑張ったのでダークモカエクストラシロップチョコソース追加です。美味しい。染みる〜〜〜〜 おじさんのAirPodsプロいじらしいなあとか前に立ってるおっ…

12/15

36,2 今日やばい、さんびゃくにじゅう が理解できなかった。320だった。ほんでもって午前中がてんでダメでしたね......もりもりなうえにポンコツ......。朝モンスター飲んでってこれだったので飲まなかったらどうだったかと思うと恐ろしい。午後はまあ午後だ…

12/14

今日も生還今日の方が業務っぽかった。らしかった、というか。 お弁当面倒で今日はオムライス。めちゃくちゃ美味しくできてはっぴー!これと唐揚げとか持ってKくんとピクニックしたいなーって感じのお味でした。 あん生パン食べてる人がおるー! 美味しそう...…

12/13

生還!!!朝ちゃんと起きれたのはびっくりです。変な夢のせいで割と寝覚めよろしくなかったけども。なんでとーちゃんがルミネで塾するんよ。実家だけど変な感じだったし。 都内で勤め人なんですけど。全く同期がいるというのはやはり心強いですね。そして帰り…

12/12

明日っから社会人だってーーーーーー!! カレンダー通りの勤め人だってーーーーーーーーー!!えっ毎日が5連勤なの怖いね??? 今まで4勤でも長いと思ってたのにね??? 5連勤だって!でも裏を返せば6とか7とかがありえないってことだからありがたいよね。あとカレン…

12/11

割と膀胱炎平気。ちょっと違和感くらい。多分このまま水分取って様子見れば大丈夫なはず。昨日Twitterで宣言したように朝はゴミ出してミルクティーとクリームパン食べて、毛布と布団カバーと枕カバー洗って、会社からのなんか受け取った!会社からのなんかは…

恋だの愛だの

元彼に恋してた頃の日記を読んでおりました。やっぱり人生で一番の恋はこの人だなあ。人生で一番愛してるのはKくんだけど。 あの日の居酒屋まだ覚えてる。思い出せる。デニーズだって思い出せる。食べたのはりんごのパンケーキだった。 もうどうしようもない…

12/10

昨日の夜からすんげーーーー膀胱炎の頻尿でまーーーーーーー寝れなくて変な時間に寝ちゃ起きちゃしてたのでもう今日はいいです(?)養生できてえらい!!! って言いつつご飯適当だったしラーメン食べたすぎて夕飯カップ麺ていうね。塩分よ。極貧生活、痩せるかと…

助けを求めてるとかじゃないけど誰か聞け

いぇーーーーーーーーーい膀胱炎がーーーーーーーーーーーーるっ!!! ね む れ な い ! ! ! こんなに酷い頻尿初めてじゃん??? いや多分今一気に紅茶1リットル近く飲んだからなんだけどさ。利尿作用マシマシ。 ツンッと突き上げるような痛みですとかうっすらピ…

12/9

ティーツリージェルめっちゃいいな......?? するんするんの肌になるな......? 今日は就業前打ち合わせ。まあ勤怠ちゃんとやってねと定期申請忘れないでねってとこですね。あとは当日ちゃんと来てねか。その流れでイヤイヤ言い続けてた前会社への電話をしまし…

12/8

今日も寝。もういい寝。やっぱりさ〜〜〜〜引きずるね〜〜〜〜! でももういい、ひとまず終わった事ですし。しいたけ占いも今週は人間関係真っ正面から行かなくていいって言ってた。もうおしまい。 お金が無い状況もね、今月16日でカードリセットだから1回苦…

12/7

寝。14時間くらい寝たんじゃない??小さい頃もめちゃくそに寝る子だった事を思い出す。小学校高学年でも10時間とか寝てたもんな。朝弱い。今も午前中はダメ。 しっっっかり寝たしメンタル落ちる前にと部屋の掃除と贅沢お風呂。お夕飯はサラダチキンとお味噌汁…

12/6

なーーーーーんでこんなに心が死んでるんだ??? 社会に出てない弊害よ......。 うーーーーーん、モヤり案件。1番悪いのはチケットの上でドタキャンかましてる私なんだけどさ。でもさーーーーーー......。当日のためのグループLINEがあるならそっちで共有して…

完全なる愚痴

あーーーーーーーお金が無いと全てがなぁい......。 心の余裕だってそれを保つための空気穴だって無ぁい......。ちょっとした事で揺らぐ〜。 いやね? 聞いてくださいよ。くそくだらないんだけどさー。 私友達と遊ぶ約束してたんですね? で、今このニート明け…