生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/20

36.5
目測183cmくらいの人が3人並んでる、なに??? ウォールローゼ??

お仕事2週間目スタート。でも今週とあとちょっとで年末年始休み。すごぉい。
今日も業務ごっこ。データ検索下手くそ人間。
すごい、検索してもどこ見ていいかいまいち分かんないしもう目がアイスバーンですよ。滑る滑るつるっつる滑る。

今日のお弁当馬鹿みたいにでっかいおにぎり出来たんだー。でも4割は具というはっぴー。かーちゃんがみかんと一緒に送ってくれたマグロの角煮んまい。
やっぱ塩こぶでおにぎりするならごま油必須だな。独特の香りをカバーしてくれる。

ジェル買うの明日でいいかなーーーーー今日は耐えるしなーーーーでもそしたらもうamazonでいいんじゃないか説ーーーー
でも今日は帰ってご飯作りたい気分なのよね。帰ろっか。