生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

ゆったり。昨日Kくん来て早々寝ちゃったので早起き! 朝のお散歩がとても気持ちよかったです。朝ごはんを食べ、洗濯をし、お昼寝してお買い物行って、パウンドケーキ焼いてお昼寝して、動いて食べて寝た1日。1日長いのハッピーだね! Kくんが動画編集に挑戦し…

10/29

やばい10月が終わる。仕事......まあどうにかなるさ! ハクナマタタケ・セラ・セラ!!! 今日はKくんが来るのでお掃除。飲み会の後らしいので〆になりそうな仕込み。を、したはいいけど彼満腹だそうで。んじゃ明日食べようね。焼きおにぎりで鮭茶漬けだぞ〜 し…

10/28

動けねえ。しかたない。ゴミ出して洗濯したから今日は満点。自炊も買い出しもできた花丸。 方々連絡待ちだな〜そろそろバイトで繋ぐのも視野に入れるか......? うーんしかし......あーーーーーー仕事辞めたはいいけど展望が持てねえ〜〜!! やっぱねえ、色ん…

10/27

35.9一難去ってまた一難!! ぶっちゃけありえない!!!副反応は無事終了。最終スコアはビンゴの通り。 病み上がりの生理初日なので今日もベッドとこたつから動かなかった。シャワーは浴びた。明日元気だったら洗濯しよう。あといい加減ゴミ出さなきゃ。すんげー…

10/26

37,2イキテルヨォ副反応。だるさ眠さがずっと鬼。腰から下全部痛い。寝返り打てないから首も痛い。動きたくないから枕元やコタツにストローで飲めるカフェオレや豆乳、ゼリーを配置。コタツが遠い。熱が上がらないことだけが救い......とか思ってたら20時くらいか…

10/25

お面接! どうだったんでしょ。小さい会社ですごく雰囲気はよかった。ぬー。色々どうなんだろう。受かるのかとか私が働けるのかとか。 とりあえず帰りに食べたバーキンが美味しかったです。おいもうま。 そんでワクチン。以下経過。15:15 接種完了。いたい。1…

10/24

秒で書類通ったとこ、面接も秒。ひたすらレスポンスが早い会社である。明日役員面接だって!! 住んでるとこバレそうだけど選挙行って来たよ〜。ついでに避難所の小学校も見てきた。ほうほう。帰りにママ鳥にもらったブラックサンダーを引き換え、増量中のから…

10/23

昨日なんだかんだ明け方まで起きてたので今日もお昼まですやりんちょ。よう寝た。昨日あんだけ食べたのに今日もお腹が空くのねえ。お昼はスープとグラタンとトースト。昨日の時点で作っておいた大根とキャベツの優しさスープですよ〜。グラタンも鶏胸肉とほ…

10/22

じゅっじゅっじゅーしー焼肉〜!!焼肉食べ放題〜!! dポイントいっぱい貰ったからKくんと焼肉!!! このためもあったんですよDS行ったのは!!! 牛角! んまかった〜!ばっっちばちのお化粧でKくんに会えたし焼肉美味しかったしいーーーっぱい食べたし幸せ〜!食べす…

10/21

36.7久しぶりに体温測ったな。ほかほか。 面接とドコモショップの日。全然違うとこの書類送ってくれ電話で起きた。ちなみにそこは即日書類通ったいぇい。面接も最初で最後だよってとこだったし、まあもういいんじゃないでしょうか。わりあい喋れたし。即日適…

10/20

メモ:スタバのカフェモカはパピコ教訓:dアカありペア無し光にペア付けするとdアカウント設定がちぎられる。dポイント置き去り。共有グループで解決。DSオンリー。くそーーーーーーーー!!!!1時間かけたのにーーー!!! 退職手続き!!! 15分で終わった。出社する…

10/19

ネット工事パート2。無料WiFiが入りました。マンション込ってやつですね。なので光解約します。明日電話しなきゃ。マンファミだったんだよぉ!!! 月6,000円浮くのはデカい。Uberの韓国チキン3回食べられちゃう。 今日はもうずっっっっっっっと眠くて朝ゴミ出…

10/18

面接。タイピング試験やったの初めてだや。楽しかった。これで落ちたらもう縁がなかったって事でいいや〜! 喋ったもん〜! いいの! 電子履歴書と職務経歴書これで作れたから!! ポケセンで遊んでこれたから! Kくんにお願いされたのでポケセン偵察。そしたらね…

10/17

今日のハイライトは彼のパンツを洗濯したことです。 Kくんとおはよう。昼に起きたのでまったりです。ピザトーストが食べたくて具を炒めるところからちゃんと作りました。シーチキン入り美味しいね。コーンスープとともに。ブランチ。 Kくんが課題やる横で折…

10/16

36.3あーーーーー! お化粧楽しい!!! シェーディング楽しい!!!セルフメイク検定。情報無さすぎたからこのままここで1回放出するね。でもうん、多分普通にお化粧出来れば大丈夫なんじゃない......? これで落ちてたら私泣くんだけど。いや不安は不安だけど。と…

10/15

給料日。まあちゃんと行けてねえですもんね。給料下がるよね。でも1日2日欠勤しただけで1万も変わるんしんどいなあ。今日はお洗濯。家中のタオル洗ったんじゃないか?? なんかやたらタオル出てきた。昨日買いそびれたものもあったのでヨーカドーまでお買い物…

10/14

ちゃんとパジャマ出したらそれだけで寝つきが良くなった。よく寝た。昨日運動したのもありそうだけど。 今日はお買い物。駅向こう行って百均と薬局で用を済ませついでにミスドで氷コーヒーとドーナツを買いそのままセブンでネップリ出して帰ってきた。ネップ…

10/13

低気圧でとろとろスヤスヤ。何もしなかった。でもまあいっかって思えたから回復傾向です。それなりにご飯作って食べたしね。なす消費完了。しかしまあこれだけ冷蔵庫がすっからかんなのいつぶりよ......冷凍庫も減りつつあるし。丁度いいから明日か明後日掃…

更新したよ

8月分の報告書を提出いたしました。 日記の体を崩さないために日付いじってるので最新記事に上がらないですね。 https://c-edelstein.hatenablog.com/entry/2021/08/01/025700 上記URL8/1分です。お手数お掛けいたしますが、こちらよりご笑納ください。

10/12

朝起きた。ゴミ出した。魯肉飯作ってみた。ゆで卵天才だった。とろっとろ。久しぶりに暇だなって思った......! 病んでると暇だと思えないんだよってなんかで見ていやほんとその通りだったなと。心が凪の瞬間がないんだよね。ちゃんとお腹すいたも出てきたし…

10/11

すごい! 今日元気!!午前中に転職エージェントの方と面談。しっかりしてるねって褒められた。でぇへへ。 その後ビデオ面接の録画して、適性検査受けて、お散歩。Kくんのためのレシピノートの鉛筆が限界を迎え始めたので鉛筆削りを探す旅。駅までの道中の猫の…

10/10

今日も始動は遅く。ああでもベッドカバーも布団カバーも洗えたし布団自体も干したし洗い物も終わったしとりあえずご飯食べたし大丈夫なんじゃない?やろうと思ってたことこなせても心が晴れきらないのは本当になんかあれなんでしょう。なんか。 治るんかこれ…

10/9

ぜーーーんぜんエンジンかからんでやんの。カラオケ行けなくてごめんよ。朝宅配で起きたは起きたもののそのままとろとろ寝ちゃってKくんがお腹すいたって言ってるのもわかりつつ寝ちゃってああもう。結局一緒に寝てくれた彼に感謝。昨日ご飯作ってくれたし私…

10/8

36.2今日もKくん〜! 嬉しい〜!昨日のでっかい地震のあとKくんのお母様の助言で水をお風呂に溜めてたのでそれを使ってお掃除など。あっみなさん大丈夫でした?? ついでにバケツがない事に気づいたのでバケツ買いに百均へ。ついでに昨日量販時代の姐さん(男)が…

10/7

我爆誕!!! 5ちゃい! 成人でリセットだから5ちゃい! なのでKくんとデートです。なんか本当今日2割増かっこよくない??? えっ?? 私の彼氏、イケメンすぎ......?!一昨年と同じお店でご飯。とってもたっぷり食べました! そんでね! 今年ね! 予約したんだーとは思っ…

10/6

生きてます!!!!! 今日半分死んだように寝てたけど生命維持はしてます!!!!

10/5

36,3 眼科の受付の面接。ひっっっっさしぶりの池袋。満喫。もうねぇ〜久しぶりにトキメキ〜! サザエのピアスとダイオウイカのピアス購入。モルカーのガチャガチャやらKくんの誕プレも購入。ガチャはシロモちゃんでした! 面接自体は15分くらいで終わったんだ…

10/4

今日はまったりモードです。ずっと眠い。くそ久しぶりなSPI受けた。死にそう。数学とか考えるの今になると楽しいけど2分じゃ解けんてぇ。現役でもダメだてぇ。BAの面談も、そこのグループだと派遣でも辞退が難しいっつーことで1回保留に。各スケジュールはよ…

多分このブログが私の風になる(?)

今日かつての親友の誕生日なんですね。届かないだろうけどとりあえずおめでとう。 なんかさー、縁を切った相手っていまどうしてる? がTwitterのツイート作成画面より聞きたい相手じゃない?? 生きてるぅ? あんとき付き合ってた彼氏どうしたんだろーとか、今ど…

10/3

おっ今日は元気じゃん??? 朝寝しつつKくんとお電話。起きてから話すの好きなのよねー。昨日の残りのたまごスープ飲んで、シーチキンご飯食べて、今日はなんだか元気だぞ。湯船に浸かった! あつーいお風呂入った。早い時間のお風呂って贅沢な感じがするね。お…