生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

36,3ちょっと元気! お仕事ゆったり。私の分はすぐ終わった。おかわりもなかった。はふ。今日はすっと上がれたのですっと帰ってきたよ。ふんふん。日にあるうちに外に出れるのいいなー! 毎日これくらいがいい〜 お夕飯どうしよかな。こないだ食べたプリンのア…

5/30

35,6起きたら痛みはひいていた。けどシャワー浴びたらやや疼く。うーん。オロナインが良かったのかひたすらに冷やしたのが良かったのか水膨れにはならず。お箸も持てる。けどしょんぼりなままなのでご飯が美味しくなくって......。悲しい。お弁当初めて残し…

5/29

イタイ。カナシイ。 Kくんとおはよう。すっっっごくいい天気。なんぞTVの点検が来るとかだったので起きてすぐシャワー。点検すぐ終わった。ベッドカバーから何から洗濯して干して、リクエストの豚キムチーズと作りたかったなめ茸オムレツ。やっぱりKくんは苦手なよ…

5/28

同僚さんとデート♡昨日は帰って着替えもせず寝てた。お弁当は明日だなこりゃ。朝しっかりメイクして浅草〜! 楽しかった!初めて浅草メンチ食べた。これは美味しい。お肉より玉ねぎ多めで良きでした。甘くて美味しい〜!あとどうしても行きたかったフリッツブル…

5/27

36,0昨日頑張ってお弁当作ったよ。トナリ先輩に褒められた。でへへ。美味しかった。まあそのおかげで疲労困憊でしたけどね! 気を失うように寝ていた。 今日は今日で天気があれでうっすら頭痛。ペットボトルコーヒーで気持ち悪くなるなど。生あくびが止まらな…

5/26

36,0お仕事それなり。うん、今日頑張ったよ!だって午前分にケリが付いたの14時とかだったのにほぼ定時退社だもん! お腹空いたなー。ちゃんと水分を欲するようになりました。体調どん底だった事にようやく気づくなど。マージで命の母拝み倒すしかねえみたいだ…

5/25

36,1昨日ちゃんと動いた。アモアスしたかったけど掃除と洗濯と発送した。えらい。お茶も作った。えのき全部なめ茸にした。おいしい。 今日は忙しくなかった。私は。部署としてはというかトナリ先輩のとこがやばかった。明日の朝分もお仕事分けてもらった。あ…

5/24

36,2ということで朝シャワー浴びてお仕事。今日忙しかったな......。いうても30分の残業。ちょっとだけ。残業も前職と概ね変わらないけど残業代が付くよ〜ちょっとだけでも付くよ〜うれしい〜 今日はもうシングルチェックですという恐ろしさ。そしてポンコツ…

5/23

35,7かーちゃんはぴば。なんだか久しぶりお仕事。もう月曜かぁ。 5/24追記えっそこで途切れる!!? 電車爆睡ではあったよ、うん。限界でしたね。でもちゃんとおうち帰って自炊した。洗い物してないけど。お風呂も入らんと寝たけど。 本当に毎月限界すぎて無理…

5/22

昨日よりはマシ。痛み止め飲んでおでかけ。マミーパピーの誕プレというか父母の日というか。Kくんと合同です。んへへ。 お買い物楽しかったけど人混みすぎて疲れたな〜!久しぶりに家系のこってりラーメン食べるなど。美味しかった。ニンニクまし。 2人で枕を…

5/21

死。Mさんとこ行っただけだったな......。食欲無いし眠いしで髪切っただけになった。お茶だけ気合いで作った。食欲もなくて、食べるものも何も無いから何も食べずにいたらより死ぬという悪循環。「何も食べてないで動けないって頭おかしくなっちゃったのかと…

5/20

36,0上がる50分前にペリー来航!!! ど う し て だ よ ぉ!!!! お仕事それなり。うーーーーん。頑張ったよね......。頑張ったよ......。腹痛だけ先行してた中でよくやったと褒めてくれ......。立つの嫌なくらいだったんだ......。どうしてこのシステムで行ける…

5/19

36,4モンスター飲まなくても平気だったけど今日すごかった。何を言っているか分からなかった。あと訂正処理初めてやった。なるほど。そうなるなのね。最後の最後がそれだったせいですげー疲れた。ていうかリーダー成果について詰められてるのか......。そう…

5/18

35,6 Sさんに毎日モンスター飲んでない? って言われた。飲んでます。眠いのやなの。明日は暇だろうから飲まない。 お仕事それなり。悪くはないんじゃないんです? 疲れた。 やっと今週も折り返しかー。今日こそスーパー行って洗濯。朝もしっかり今日は食べた…

5/17

36,2お、疲れている。お仕事忙しめ。今日は何を言っているか分からない注文書多めでしたね。よくチェック回った私。よく仕事した。えらい。えらい眠いなと思ったら生理前っすね。今回GWで朝測るのサボってたのもあって全然分からんな〜 いやすごい疲れたな。…

5/16

36,4お仕事それなり。いや忙しかったけど。休日明けはまだ体力がある感じがする。今日は頑張ったよぉ。ちゃんとチェック回ったよォ。ポンコツだったけど。うぐ。でも指数も伸びたので今日は気分よしこさんです。 そんでねー! なによりねー! 今からアモアスな…

5/15

Kくんとおはよう。ゆるゆるもそもそ起きてシャワー浴びて、私が洗い物と朝ごはん、Kくんがラック組み。アボカドトースト作ってる間に出来上がってたラック。すごーい! さすが! ご飯食べてプリセット!! よい。とてもよい。ただ惜しむらくは物干しとコダックの…

5/14

起きれなーい! 雨良くない。まあお休みだしと荷物が届くまでだらだら。ラックもシュウも受け取ってからシャワー。んで、とりあえずお弁当は作らねばと。実験的に5日分。シンプルに倍かかった。んーでも気分的には大変ではなかったな? 乗り気だったからっての…

5/13

36,5くそぉぉぉ!! 忙しいじゃあねえかよぉ!!! なんかすごかった。今日中のものはそうでも無いけど来週提出のラッシュ。ついでに見積もりラッシュ。うぉおお。すんごい助けてもらった。ていうかまず朝の午前処理20件もどうかと思う。追加も来たし。よくやった…

5/12

36,4普通の日。ようやく日常が戻りつつある。今日は割とみんな定時ピタ。 おなかすいたなー。洗い物溜めてるのでどうにかしましょう。今日は買い物はいいかな。雨だし。出来ればいきたいけど。悩む。でも洗濯もしなきゃなんだよなー。うーーーーん。とりあえ…

5/11

36,4でぇへへへへへ。同僚さんとご飯行っちゃったー! でぇへへへへへ。 お仕事は終息の兆し? 数が上がらない日でした。でもこれで明日に残したものがほぼ無いかな? お仕事終わり面談。正社員登用についてだった。うんそうだね。うーーーーーーん......。なる…

5/10

36,7うがーぁーーーあ......疲れたな......。残業って職種内容に関わらずしんどいね......。 しかしまだ冷めやらぬGWのツケよ......。昨日よりやばかったのは何故でしょう。指数そうでも無いのに。やっぱ午後1回眠かったからか......。エナドリ必須かなぁ...…

5/9

36,4もう起きていつもの急行乗っただけでパーフェクトですわ。久しぶりお仕事。そうだよね〜10連休明け、溜まってるよね〜!!今日それでも18時前にはチェックオンリーだったのすごくない? とっても助けていただいたけどすごくない?? 疲れたな。でも予想してた…

5/8

おかえりKくん。お疲れ様。そんな感じだったので1日2人で食っちゃ寝。それはそれで幸。夜の唐揚げがとーっても美味しく出来ました! アボカドアゲタヤーツも好評でなにより。 ところで最中にピンポンが鳴るっていうのを初めて経験。まさかのラック。不在で気…

5/7

早速行ってきたよミュゼ。痛みが細い。ラボが輪ゴムならミュゼはビーズ針。または鋭利な髪の毛。これサロンの差なのか私の毛質自体の変化故になのかは分からん。脇とVだけなので15分で終了。ジェルじゃないのがいいのか悪いのか......? 買い物して帰ってきて…

5/6

今度こそ脱毛セカンドシーズン!ミュゼマジで25円だった。明日早速予約取れた。いやでもVラインそこほぼ生えんよ......?? まあチョロ毛残りが無くなることを期待して。25円だし。ついでなので腕肩足真面目に剃ってみた。とぅるんとぅるんになった。私スキンケ…

5/5

まあ寝こけるよね。脱毛の予約一日勘違いしてたので謎に外出仕様になってしまった。しかもサロン入口で気づくという。てんや行って帰ってきた。何気に初めててんやの天丼。海老野菜に鶏トッピング! んまーい。 で、GW中に設置した方が良いと思い至りAmazonで…

5/4

前世会2日目。とりあえず起きて今度は近所の温泉へ。朝起きて5分で珍妙な事が起きる前世会。mさんが包まれていた。あ、温泉行く前にスーパーでタコパの食材買い出しした。 うちの近所の温泉、いいな......? チャリで行って帰ってくるのがちょうどいいんじゃ…

5/3

お出かけじゃーーーーい!前世会in飯能。朝うちに荷物置いてしゅっぱーつ。PANZA宮沢湖でファンモック!時間がみるみる溶けるメンツでしたね。到着してまずピザ。美味しかった。ついでにビール。めちゃうま。ずっっっっと食べたかったボクジョウノアイスも食べた。は…

5/2

36,0マジで雨でだめ。ていうか寝ちゃうね〜!! 予定ないってダメだね〜!!! 雨予報ってダメだね〜!!食っちゃ寝もダメです〜!! 色々良くないのは分かってたので夜は久しぶりに薬膳意識。水はけ白いもの。もやしとえのきとちょい辛み。汗で出すぞー。あとお風呂…