生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/26

36,0
お仕事それなり。うん、今日頑張ったよ!
だって午前分にケリが付いたの14時とかだったのにほぼ定時退社だもん!

お腹空いたなー。ちゃんと水分を欲するようになりました。体調どん底だった事にようやく気づくなど。
マージで命の母拝み倒すしかねえみたいだな......。
マミーも婦人系のあれそれ持ってるタイプだしちゃんと婦人科かかった方がいいんだろうなとは思う。うーーーーん。

今日はお弁当を作ります。3つ作って明日1個食べてまた明日3つ作って来週フルでお弁当。今週をチャラにするのだ。
酢豚もどきとピーマンの塩こぶ和えとなめ茸たまご。洗い物してご飯炊くぞー。