生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/7

早速行ってきたよミュゼ。痛みが細い。
ラボが輪ゴムならミュゼはビーズ針。または鋭利な髪の毛。これサロンの差なのか私の毛質自体の変化故になのかは分からん。脇とVだけなので15分で終了。ジェルじゃないのがいいのか悪いのか......?

買い物して帰ってきて今日はお弁当作り。チキンチャップとなめ茸たまごとアスパラのチーズ和え。アスパラは昨日食べたサイゼの温サラダのまねっこ。熱々すぎてチーズが固まってやや見た目が悪くなってしまった。反省。でもいい匂い。あとちょっと少なかったのでもう1束買っても良かったかなーと。難しい。
つーーーーか玉ねぎたっっっっっっっかいねえ! 400円くらいした。前200円くらいだったのに。新たまがじき安くなるそうだけど......。うーん。見かけたら買おうかね。

そんでねそんでね、今日は久しぶり同僚さんたちとAmong Us! お仲間が増えました。難しいよねこれ〜。でも楽しいよね〜!
殺してから暗くするのね。あとサボタージュしまくるのね。おけおけ。もう少し色んな人の実況見ようかね〜。

昨日Kくんと真面目なお話もしたからまたリベ大も見始めようかね。流しとくだけからでも。お金の知識が欲しい。それを使いこなす頭や元手金も欲しい。ぐぬぬ。うら若き乙女が故にそれらが遠い。強かババアを目指すぞ。

久しぶりにちゃんと料理して家事してまったりもして遊んでってはっぴーだな〜!
複数コミュニティに顔出せてるのはっぴーだな〜!
恵まれておりますね。甘えることのないよう、侮ることのないよう。

仏教かじってみたいな。かじりかけてはいるんだけどさ。おてつぎ行ったりね。縁があるのは浄土宗と日蓮宗。浄土宗の方が深いかな。おてつぎ行ったの浄土宗だし。
家の衆元気かな〜