生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/8

おかえりKくん。お疲れ様。
そんな感じだったので1日2人で食っちゃ寝。それはそれで幸。
夜の唐揚げがとーっても美味しく出来ました! アボカドアゲタヤーツも好評でなにより。

ところで最中にピンポンが鳴るっていうのを初めて経験。まさかのラック。不在で気づく。受け取ればよかったかなあ。いやでも今日組み立てられんかったよないずれにせよ......。だったら佐川で預かっといてもらう方がよいか。そうだな。結果オーライで。
息を潜めるわりにやることはやってるあたり我々よね。

あ、スパイファミリー全部見ました。アーニャかわいい。ヨルさんかわいい。江口とよっちんが仲良いのよい。よい。