生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/6

今度こそ脱毛セカンドシーズン!
ミュゼマジで25円だった。明日早速予約取れた。
いやでもVラインそこほぼ生えんよ......?? まあチョロ毛残りが無くなることを期待して。25円だし。
ついでなので腕肩足真面目に剃ってみた。とぅるんとぅるんになった。私スキンケア上手。えらい。
うーーーーん2回分全身照射ついてるけどなーーーー処理めんどくさいなーーーーー。手足はほぼ処理要らんくらいになってるのよね。もちろん産毛レベルでは生えるからした方が綺麗にはなるんだけど。裏を返すと産毛レベルのやわらかさを剃らなきゃいけないわけで。がんばろう。
ほんとはなーーーハイジニーナとかしたいけどなー。Vちょい残しでもいいよなあ。IOは滅したい。

ついでに全身見て思ったけどやはり私は今こそ痩身エステの力を借りるべきでは......? リングフィットとかYouTubeのお気に入りエクササイズとかがある今こそ......。太ももを......ふくらはぎを......流れやすくしていただいて......あとは手前で動くんで......。
やっぱり癒庵堂かなあ。気になる木。
うーーーーーんでもなーーーーーくそデブ期の名残で肉割れしちゃってんのよなーーーーー。あと今さわり心地は最高。でも見た目がよう。とりあえず筋肉つけるぅ......?
多分私そう付きやすい体質じゃあないのよな。脂肪という天然の重りが無くなって、薬膳とかほんのり中医学とか知識が付いた今そう思う。パーソナルジムとかでプロに丸投げてもいいんだろうけどそこまでの金銭的余裕は今無いので。あと知識として自分で持ちたい。
やっぱり栄養士とか調理師とか取ってみたいなあ。まあそれで働くつもりが無いので道楽なんだけど。そっちの道はまだ暗いしね。

とりあえず髪乾かそ。