生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/23

36,4
今日も今日とて。うあーーーーー......疲れたぁ......。
同僚さんの猫が剥がれだしてるのがいいなって思います。仲良くなりたーい。

明日クリスマスなんだよなあ......何もしてないなあ......飾り付けどうする.....?? 余裕あるか......??
なんか一昨年のクリスマス前Kくんとケンカしてたような気がする。ケンカっていうかモヤモヤしてたっていうか。そんで飾り付けやる気になんなくて当日仲直りして一緒にやった気がするな?
とりあえず乗り換えついでに百均には行ってみようか。なんかピンと来たらしよう。掃除機だけマストでかけて、なんかあとはまあいいでしょう。百均行きながらなんか甘いものでも買ってしまおうか。スタバ行っちゃおかなー。