生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/29

イタイ。カナシイ。

Kくんとおはよう。すっっっごくいい天気。なんぞTVの点検が来るとかだったので起きてすぐシャワー。点検すぐ終わった。
ベッドカバーから何から洗濯して干して、リクエストの豚キムチーズと作りたかったなめ茸オムレツ。やっぱりKくんは苦手なようです。それでも食べてくれてありがとう。
で、百均に用事があったので駅向こうへ。さっと買ってスタバ寄って帰ってきた。一緒にSPY×FAMILY見ながらおやつ。ってしてたらラグが届いた! うれしい! お部屋に落ち着きが戻りました。もっちりふかふかさらさら。
スマブラして遊んで、お弁当作りつつお夕飯準備......してたら火傷しまして......。ヤンニョムチキンが爆ぜた......。
ガッツリ油触ったので即火を止めて洗面台で流水。いたぁい......。残りの作業をKくんがやってくれました。美味しいものができていた。良かったぁ。
でももう全然ご飯どころじゃ無いもんだから喉を通らなかった......。給食食べてる気分だった。
洗い物もすっとしてくれて本当に感謝。今日長いこと台所にいて一緒にいられてなくてごめんよぉ。あまつさえこんなしょんぼりで見送ってしまって......。
お見送りついでにマツキヨでオロナインとガーゼとネット買ってきた。今その上からでっかい保冷剤固定してる。ちょっとマシ。
明日これで仕事行くのやだなあ......。