生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/30

35,6
起きたら痛みはひいていた。けどシャワー浴びたらやや疼く。うーん。
オロナインが良かったのかひたすらに冷やしたのが良かったのか水膨れにはならず。お箸も持てる。
けどしょんぼりなままなのでご飯が美味しくなくって......。悲しい。お弁当初めて残しちゃった......。

でも箱いっぱいのクッキーを両手いっぱい分貰って嬉しかったので回復の兆し。えへへへ。

お仕事自体も忙しくてねえ。82件処理、4件チェック。いやよくやったよ私。それでいて1時間は残業してないもん。えらい。
電車止まってたけど。向かい線飛び乗れたし。ここんとこ毎日止まってない?? 時刻表消えるレベルで。

今日はKALDI寄って帰るよ。紅茶麦茶何もなーい。