生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/2

36,1
昨日は早めに寝た上に二度寝でたっぷり睡眠!
起きて着替えて片付けと掃除をしていたらすっかりLINEを無視してしまっていました。Kくんごめん。
おうちに彼が来ても私はお掃除スイッチが入ったままだったのでKくんがお昼を作ってくれました。明太ツナパスタ。んま。ようやく私のレシピノートが役に立った!

ご飯を食べたあとにKくんのお友達カップルとスマブラ! 楽しい〜!

大乱闘のいい所は自殺しても楽しいところ。リンクとスネークで勝てたよ。

んでねえ、夜久しぶりに喧嘩しました......。ごめぇん......。もちろん仲直りしましたよ。
今回原因が原因でしたね。えっち中の出来事でした。やめてって言ってもわからんもんな最中なんて。
という事で今回はお互い傷ついたポイントを伝えあってセーフワードを設けるということで再発防止。養命酒
1回頭を冷やしにKくんが出ていったの、ちょっと不安になったけど今になればありがたかったな。私も冷静でなかったんだなあ。おかげで言いたいこと整理できたし、存外トラウマってのがしっかりある事を再認識。元彼殺してぇな。

ああでも、これだけ考えてそれでも一緒にいたい相手なんだ。そこまでしたい相手なんだ。向き合っていこう。
彼といる事で無理やり封じ込めてた部分が顔を出すこともあるけど、乗り越えていくきっかけにも力にもなってくれている。
私は彼に何ができるかなあ。何かできているかなあ。

 

オマケ

喧嘩した後の言いたいことメモ。ここでは色で段階性ってメモなのに養命酒になったのは参考サイトに養命酒ってあったのが気に入ってしまったからです。いずれにせよ続行不可の合図だから雰囲気ぶち壊しの単語が良いそうですね。

f:id:C_Edelstein:20220403214424p:image