生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/3

36,3
昨日は仲直りアイスが遅かったので今日は朝寝坊。とろとろお昼頃起きてシャワー浴びて、雨だーって言いながらお買い物。マック食べて餃子の材料買って帰ってきた。マックで宝塚の配信の話を思い出したのでチケ買って、待機しながらお弁当作り始めて作りながら1幕見て、餃子の準備を幕間から2幕最初までして、食べながらクライマックスとカテコ! 頭が忙しすぎた。
多分私テレビや映像が嫌いっていうか、見ながら話しかけられるのが嫌なんだなって今日思った。だから映画館は平気なんだ。集中の優先度を自分で決められるという点で家でひとりでサブスクやYouTubeも割といけてるんだ。巻き戻しも容易だし。
まあ、それくらい容量割かないと映像見れないって裏返しでもあるので苦手で概ね問題ないんだろうな。

TopHat良かったなあ......。れいちゃんがかっこいいしくりすちゃん可愛すぎ問題......。お衣裳可愛かった......。早替え多すぎ......。楽屋すごいんだろうなあ......。
あとあの、1幕ラストのシーン、娘役の方と男役の方でホワイトタイの仕立てが違うのすごすぎん???? 狂気の域。
明日Iさんとお話するんだー! 見たよって言うんだー! れいちゃん顔ちっちぇなあ!! って言い合うんだー!