生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/4

35.8
ほがーーーーーーーー......知らんことするととんでもねえ時間かかるね......私むしろよく今日見積もり以外で20件もこなしたね......?
フォルダ見積初挑戦。分量たっぷり知らないことてんこ盛り......。でもおかげで見積もりの謎が解けた。関係ねえんだな。次回より......次回より......。
まあ今日営業所も人おらんかったもんな。しょんない。

そんな感じでみんなに助けられまくったお仕事。ワンフォルダに5時間はバカですごめんなさい。でもわかんなかったし初めてやる作業だったから......。途中で先方から未着連絡来たり......。初めて100%私の落ち度なのが出てきた。前回のあれも私が悪いけど2%くらい営業も悪いと思う。ので初めて。へこむぅ......。
最近ミス増えてきてるね。気を引き締めねば。こんなもんだろって思うけどそんなもんかにならないように。がんばろー。