生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/5

35,8
お仕事! 今日は頑張れた!! 指数も目標達成! ちょっと助けてもらったけど! ちょっとだった!
今日はちゃんと集中続いたかな。途中眠過ぎてヤバかったけど。

そう、昨日ね、KALDI寄って帰ったの。だから美味しいカフェオレの素が家にあるのだ! それだけではっぴー。
今日のお夕飯はスープとどうしようか。スープだけでもいいかなとは思う。ストレッチと有酸素運動のやつやろうかなあ。元気だ。

Kくんにゼルダ貸したらどハマりしてる模様。ストーリー進めるの楽しみですね。反応が見たいです。
かわいいんだよゼルダちゃんが〜! 誰か彼女をぐずぐずに甘やかしてくれ。リンク頼んだ。お前しかいないぃ......。

私もゼルダやりたいな。久しぶりにムジュラか時オカやるか??
トワプリがやりたいけどリメイクWiiUかなんかなんだよな......。Switchじゃ無かった気がする。初恋の相手......。