生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/6

36,0
昨日も結局寄り道したんですけどね。だって下地無かったし。
ずっと気になってたエテュセの下地を買いました。カチャカチャタイプがどうにもおしなべて肌に合わないのでチューブタイプの方。
これこそジェネリックと呼べるんじゃないか?? シュウとカバー力も着け心地も遜色ないぞ?? 差があるのはSPFPA値くらい。でも下地として使うには十分かなと。25くらい。夏場は心もとないかなあ。シュウはその点最高値なので圧倒的ですね。余裕がある月で買っておこう。
いやでもコスパ良いのよな〜。シュウの半額以下ですよ。春先は全然良いな。夏場強いの出ないかな。
で、昨日買ったものシリーズ。あのお風呂のやつ。具体的なこと何も覚えてない。東海オンエアの10分で寝ろ! で虫さんが使ってた入浴剤。
あれすごい良かったよ。ポカポカするし気づくと朝ってくらい寝れる。
これもリピかなー。Qoo10あたりで安く買えないだろうか。

お仕事は頑張ったよ。うん。