生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/6

ゴルシとシナモンが同じ誕生日なの面白いな。おめでとう。

朝起きて昨日のスカートとパーカー洗って好きなように化粧してYouTube見て適当にご飯食べてお昼寝してご飯食べてお弁当作ってあとお風呂入るだけ。あ、あとメイクボックスの断捨離もしました。
しかし今日のお化粧めっちゃ可愛くできたよな〜。眉マスカラの重要性を改めて認識。あとN’sのフルーツポンチとラッシーはオッドアイで全く違和感ないし何より可愛い。

んでね〜〜〜〜!! Kくんがね〜〜〜!! 超かっこよくしてもらっててね〜!!!! 有名な美容師さんってすげえなって思った。初めてパーマがいいと思えた。本当にかっこいい。マジでかっこいい。色気もよい。いやほんっっっとかっこいい。本人も嬉しそうで何よりです。美容師さんのTikTokにも上がってた。かっこいいっすもんねうちの彼氏〜!

あとねあとねあとね!! サトノダイヤモンドがっ!!! とうとうっ!!! ああああああああああ!! マジでちょっと泣いた。私のサトノジュエルがサトノダイヤモンドになる日がとうとう.......っ!
今日はいい日だ!