生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/5

午前中眼科に行き、午後はKくんとおデート。今日はお泊まり無し。ぷーん。

KくんはKくんで午前中就職先の研修。なぜかチョコ貰ってきちゃいる。ご相伴に与りまして。美味しい〜!
えっちしてまったりしてチョコ食べて今日はスシロー! 美味しかった!
1人1000円でお腹いっぱい幸せいっぱいになれるの最高だよねー。というか割と人間1000円で幸せになれる。良い時代ですね。

お醤油買いつつアイスも買って帰ってきて、温かいミルクティーと一緒にデザート! アイスが食べやすい気候になったのも嬉しいね〜。
途中Kくんのお友達から酔っ払い電話が来るなど。彼女んちって言った瞬間切ってたの面白かったです。

今日のあもあすは6人以下になりそうだったのでお流れですがKくんとギリギリまでいれたので良しとしましょう! ご縁はまたある!