生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/25

昨日はとってもKくんに甘やかして貰いました。プレゼントはADRERの大判マフラー! ふわふわもちもちで可愛い〜! そして暖かい!! ありがとう♡ あとガチャガチャの白キーウィちゃんとタコを貰ったよ。タコは即ピアスに仕立てた。ぐうかわ
帰ってきて動かない私をよそにKくんはテキパキローストビーフを作っていました。とっても美味しかった。ローストビーフとチーズのアソートとカップスープ! ほんのちょっとだけお酒も頂いた。美味しかった〜!

あ、飾り付けは結局しました。風船のクリスマスツリー。

今日は午前中にKくんのプレゼントと自分用のシュウウエムラが届きました。シュウウエムラはポイント貯まってたのでね! トウキョウナイトスケープ!
KくんにはHAREのベロアシャツ! 普段着のシャツ持ってないって言ってたしこれが予算内なのは運命だと思った次第。持ってないって言ってたのはワイシャツなので若干ズレてるけど喜んでもらえたのでよし!

プレゼントをお互い身につけて、今日はバスでお出かけ。楽しかったです。念願のポンデダブルショコラも食べれたし! また行きましょう。
お夕飯の買い出しも済ませて帰宅。ビーフシチュー! チーズパンと鶏と大根のうま揚げと共に。美味しかったね!

やっぱりクリスマス感はあんま無かったけどメリークリスマス!