生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/24

36,1
あわてんぼうのサンタクロースかお前は。ええペリーよ???

ということで今日もお仕事。生理痛対策で腹回り4枚重ねるという。ぽかぽか。
いやーーーーでも情緒くんはダメだねーーーーーーーー! 事務職そこを自分以外が刺すことないのでいいですね。座ってていいし。ひざ掛けあるし。寒くないし。
帰り道の飲食店が軒並み閑古鳥だったのなんだろ。予約前の静けさ???

ちなみに仕事はなんかイレギュラー祭りですごかったです。書類が足りないなど。くそ。

でもいいんだーーーー! 今日明日はKくんが甘やかしてくれるみたいだからいいんだーーーー!!
クリスマス感皆無!!!!!