生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/29

35.7


制服引渡し&荷物受け取り。
そりゃねえ、店長やエリア長は怒らないでしょうよ。現場よ現場。
ひとまず迷惑も心配もかけたんだなあという思い。

 

そうだよなあ、2度目とはいえ親元離れて、部屋から何から全部自分で決めて契約して家具揃えて、慣れない業務の新天地でって、そりゃ小石投げられたって致命傷なりますわ。
今までなら聞き流せたこと聞き流せないのなんでかなーって激動の疲れもあったんだろうなあ。1ヶ月ニートだったけど。今この土地に馴染んでるように思えてもまだ来て3ヶ月だもんなあ。
コロナで思うように出かけられないのも友達と集まりにくいのも多分ストレスなんだろうし、多分私の中でのKくんとの距離もバグってたんだろうし、経験者だからってプレッシャーもあったしそりゃ自律神経もイカれますわ。

その上でね!! 今までやった事あってもここでやった事ない手続きそんなに早くやらないでとか! ケータイが疲れるって言うのはいいのにケータイ=この子って言うのはダメとか! 終わりしなにこれやるべきじゃないとか!! そりゃ嫌になりますよ!!!
出来てない私が悪いけど、〜〜すべきじゃない? って言い方で指導すんなーーーー!! あと!! 新人として扱うなら扱ってくれ!!!

 

もう二度と行かねえけどな!!!!