生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/30

1歩も外に出なかった。洗濯した。
さつまいもどうにかした。普通にふかし芋が1番うまい説。

衣替えをしたのに今日暑いから着るもの無くて困った困った。明日何着てこう?? ワクチン......肩出るやつ......冬物......???
前開きの服で遠山の金さんスタイルで受けちゃダメかな......色々ダメか......普通に半袖のなんか着てく......? シャツならあるな。そうするかね。

 

なぁんかなあ。仕事辞めてどうするかねえ......。明日辞める宣言しましょうね。1ヶ月生きるくらいの貯金はある。それ以降どうするかだけど......。
そうか単発バイトしてもいいのか。ぬーーー。