生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/15

35,7
生理完成です。いてえ。
なので今日は寝てました。12時頃起きてご飯食べて13時頃寝て17時頃起きてようやく行動。言うて家の中......。痛みに耐えて転がってるくらいならと薬飲んで落ち着いたところでゴミ回収。明日の朝起きる理由作り。

でねえ、夜よ夜! つか現在進行形!!
冷蔵庫が!! 壊れた!!!(?)
突然うるさくなったので様子を見に行ったら冷凍室が溶けてまして......。色々対処してみたけどまだうるさい。開けると音が止むのでファンかな。カバー触った感じ霜は薄く付いてるので一晩冷やしてまだうるさい様ならヤマダかシャープか電話だな......。Web申し込みした感じシャープは再来週になりそうなのでとりあえずヤマダ......。ヤマダで買ったというのと日付が分かるものとメーカー保証書は出てきたからどうにかなると信じている。まあダメでも1万〜2万ね......。うん......。旅行行かなくてよかった......。

さっきよりは冷えてる気がするけどなあ......。うううう......。