生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/1

えっあっそうかもう5月か。
1日寝。副反応明けたけど寝。起きてパン食べて寝。お菓子食べて寝。寝。
食っちゃ寝がすぎたのでエクササイズ動画やったよ。滝汗。

KくんがBarth使ってみてる。今日仕事やばかったーとも言ってたしストレッチもしたしすっと寝てらした。今さっきトイレに起きた模様。戻ってきてまたすんっと寝てる。かわいい。

今日雨だし部屋干しできる分は洗濯したし腕痛いのは継続だしで何もせんかったな。買い物も結局行ってねえです。
でも運動して湯船浸かったからいっか!

すること無くて日記を読み返してみた。付き合いだしてからKくんばっかだな!?
あとインスタに見事に記念日がないの笑う。幸せだったんだろうな。