生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/2

36,0
マジで雨でだめ。ていうか寝ちゃうね〜!! 予定ないってダメだね〜!!! 雨予報ってダメだね〜!!
食っちゃ寝もダメです〜!!

色々良くないのは分かってたので夜は久しぶりに薬膳意識。水はけ白いもの。もやしとえのきとちょい辛み。汗で出すぞー。あとお風呂入るぞー。

その前に片付けっすね。掃除機かけたいけどなーーー。ぬーー。とりあえずクイックルだな。

ちゃんと食べないとダメなのは分かるんだけど作るのも買いに出るのも面倒な周期だなあ。
あ? 結構我不安定だな???? つかメンヘラ素質というか体質というかなんかあれだな??? どっかでリセット必要だな??