生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/30

37,5
はっはっはっは。午後から爆上がり。
朝起きてオムレツ作る元気はあった。食べたあとですよ。急に熱上がるやん。急に寒くなるやん。急に痛いじゃん。何事。
起き抜け36,7とかだったのが30分くらいで37,0くらいまであがったのでもう死ですよ。1回寝て起きたら37,5。頭も関節も痛いし寒いし寝てるしかできなかった。Kくんいてくれたのはちゃめちゃにありがたかった。心強いし何より添い寝が温かい。ひとりじゃない安心感。

寝て起きてを繰り返して夜には元気。すっと起きて豚キムチとほうれん草のお味噌汁を作りました。というかそれしか出来んかった。卵も玉ねぎもない。つか冷蔵庫わりと空っぽじゃね??? 明日雨降らないうちに買い物出よう。

うーーーーんお米吸水なしの早炊が1番好きだなーーー。要は固めだよな......。