生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/29

36,2
ワクチン3回目。起きて1時間後には15分待機だったの大正解。よく分からんうちに終わった。今までで1番痛くなかったかも。
ローソン寄ったらからあげクンのポーチがあって衝動買い。ワクチンのご褒美です。

帰ってきて午後からKくん!
どうしてもマック食べたくて買ってきて貰っちゃった。荷物いっぱいって言ってたからお迎え。ちょいダルくらいだったし。
夕方くらいから雨と寝不足もあってテンション下がってきた。お薬飲んで寝てちょい回復。ラーメン食べに行った。美味しかったー!

腕も前回の方が痛かったなーという印象。さあここからどうなる。

 

f:id:C_Edelstein:20220430221914j:imagef:id:C_Edelstein:20220430221917j:image

 

↑この50円引のラバストぴったりじゃない??