生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/11

超楽しかった〜!! まいすいーとと乳バンドを買う旅!!
ちゃんとフィッティングをしてもらった結果F65でした。ものによってはG65。本当にひと回り小さくなった。
ついでにチョコレートの催事も見てまいりました。ずっと食べたかった竹鶴の生チョコ買っちゃった!! Kくんご本人にはまたマカロンを焼こうと思います。粉類買ってきた。600円でたっぷりマカロン食べれるならコスパはいいわな。

1日歩いて喋ってげらげら笑って本当に楽しかった!
今日は色んな人に話しかけられた。アヒルのピアスとカップヌードルポーチとカラコンを褒められました。あとNHKの取材依頼。同行者拒否により何も言わずに去ってしまったけど。面白かったなー!
そうですよ今日の私がほんとの私ですよ! 耳にアヒルとゴリラつけて!! カップヌードルぶら下げて! げらっげら笑って!!
ああ楽しかった!!