生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/12

36,7

ひきこーもり絶対ジャースティスおーれの私だけのー檻ーのなーかーでー

1歩も出ず。洗濯して昨日買ったものバラしてピッチャーとスープジャーの蓋ハイター漬けしてキッチンの排水口掃除して風呂場のウロコ取りした。鏡が頑固だな〜。蛇口はピッカピカになりました。
ついでに換気。天気が良くて洗濯物がはためいて風が入るのいいですね。季節関係なく窓開けるの好き。今日1枚羽織ってこたつにいればそこまで寒くなかったし。
お夕飯はリュウジさんの地獄油そばをしらたきで。こいつぁうめえや。しっかり辛くて良き。

ところで今日はお隣さんパーティなんです?? 今ゲームしてる?? ジャンプの効果音みたいなの聞こえたけど。これ絶対うちの音も聞こえてるよね。ドアの音聞こえるんだもんなあ。にしても左側だけ聞こえすぎじゃね?? 居住ベースがうち寄りなんだろうか。ああ確かに部屋の奥にベッド配置するとそうなる......? じゃあなんでこんなテレビの音聞こえるんだ......??
ていうか足音響きすぎじゃない??? いやそこはお互い様なんだろうけど......。ああ人の振り見て我が振り直せですね......。というか許容し合おうねですね。
イライラまではしないけど気になっちゃうねえ。