生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/28

36,0
すんっっっっっごい楽しかったーーーーーー!!
お仕事はアホでした。午前だけで処理数昨日分超えた。もういいだろって思いながら午後も業務したしギリギリまで業務したえらい。

んでね、今日はTさんの送別会! 寂しいよぉ〜
でもみんなでご飯はとっても楽しかったです。全員集合! すばらし! 目立って派閥がある訳でもないのすごいよな。女しかおらんのやぞ弊部署。
すんごい楽しかったんだよぉ。みんなと仲良くなりたいなあ。
ああ本当に恵まれてるなあ。がんばろう。

まあとりあえず10連休楽しむんですけど! 初っ端ワクチンだけど!! いいもんKくん呼んでるもん。看病してもらうんだもん。
帰ってお風呂さっと入って寝よーっと。