生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/27

35,9
今日はスパッと終わったぞ。
うーーーーんもっと早くできるようになりたいなーーーーーーなんでかなあ。
あ、今日とうとうやらかしました。当日処理依頼に気づけなかった。29日は休みっすねそうっすね......。
これは93%私が悪いので粛々と処理。イレギュラー上げだろうがFAXめんどくさかろうがやりますとも。でも午後着メールを当日処理してるの多分善意だからな。ルールじゃないからな。ルール上は午前中のはずだからな。

今日のご飯はどうしようか。そうだ大根だ。大根......どう食べよう......大根もち? チヂミにしてもいいかも。半分くらいおろして乗せて。そうしよかな。