生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/30

36,1
どないせーちゅーーーーーねん!! 一切処理せんぞ!?
お仕事それなり。細めにいっぱい来ましたね。

んでねえ。メールよメール。チェックすぐ始めらんなかった私も悪いけどさ。17:57まで待って来なかったから1回返却したんじゃん。イレギュラー処理が多いって言うから最低ラインの状態で返したんじゃん。うーーーん。うーーーーーん?? 何が悪いんだ.....?? というかどうすればいいんだ?? 完全ノータッチ? 聞いたら待ってって言われたらじゃあ聞かねえで処理すんぞって気になってしまう。
とりあえず明日取り決めを交わすということで私は定時退社です。ヤマトチャレンジなんだ今日も。それしたくないからAmazon公式で出てるやつ買ったんだけどなあ。ジェルと乳液なので早く受け取りたい。

お腹すいたけどなんか食べる気はあんまりないのでなんかさらっと食べてお風呂に入って寝るぞー。今日はさっさと寝るぞ。お洗濯はしなきゃだけど。すぐ寝るぞ。