生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/13

36,4
すんっっごい色々あったけどとりあえずデートです。

Kくんちの車が電車に憧れたらしくガタガタ言っておられる。台風なのもあるし一旦彼は帰宅です。
その後会いに行こうかーとか言いつつ、でも生理近そうだしお泊まりは遠慮したいーそうすると台風で帰れなくなってもだし今週はお休みかねーってなったところでKくんちお母様が送ってくれるとの事でお家デート成立です。
下まで来てるとの事だったのでご挨拶に......って思ってるうちにKくんがピンポン鳴らしてきた。米担いで登場は笑った。米昨日買ったぁ。15kg米がある家。一人暮らしなんだよなあ。食べます。
で、Kくんが車の鍵渡し忘れてたというので戻ってきたお母様と弟くん。ついでなのでご挨拶。綺麗な方よなあほんと。

なんだかんだありつつお家デートです。とりあえずお昼に用意してたカレードリアを食べてもらって夜勤明け寝かせました。私も寝た。

夜は鶏とブロッコリーの唐揚げとのり塩オクラで一杯。ダラダラゲームしたりなんだり。途中のり塩コンソメポテトを追加。美味しかったー!

しっかりイチャイチャして夜更かししてパピコ半分こしてお休みなさい。幸!