生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/14

Kくんとおはよう。一応午前に起きたけどもう一回寝るっていう。
起きて今日はとうもろこしご飯です。炊きながらおかず用意。コレステロールを気にする彼のために手始めに豆腐とわかめのお味噌汁。海藻がいいらしい。あと豚キムチとカレードリアというよく分からん献立。だってカレードリア2人前用意してある状態でデート中止になりかけたもんだから。美味しかったです。

生理が来ているような来ていないようなっていう状態の私が今ひとつ動けず。夕方頃お散歩兼ねて駅前へ。薬局と百均だけでしたね結局。

おうち帰って来て昨日お米とともに頂いたケーキでおやつ。夕飯前だけど食べたかった。ショートケーキんまー!

お夕飯はまたご飯炊いてオムライス。卵控えめです。美味しかったね!