生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/12

36,8
いろーんなもの受け取り。ついでに週末ご飯買い出し。
昨日Amazonで米とジェルと日焼け止め買ったんすよそういや。全部まあどっちでも良かったけど今月分に乗せた感じ。来月分でコンタクト買うしね。

朝っていうかもう昼よね、起きてご飯。チーズトーストが食べたいけど野菜も食べたいという事でピザトーストに。あとピーナツバタートースト。んまかった。
洗い物して部屋片付けて掃除してようやく思い出せたのでトイレの突っ張り棚再建。伸びるのはそこでしたね。そうだそうだ。
ついでなのでトイレ掃除。さっぱり〜!

夜はひき肉とキャベツのオイスターソース炒めとチキボン。オイスターソースが入りすぎた。でも美味しかった。チキボン揚げた瞬間にもう角ハイの誘惑だったけど勝った。今日は湯船入りたいしチョーカー編むんだ。

お風呂のお供はKくんが買ってきてくれたからあげくんバスボール。バラの匂いっぽいって言いながら置いておいたけどなんか今嗅ぐと海......?? なんとかマリンみたいな匂い......??
って思ってたら見事チーズが出てきました。海でした。ホカホカになったよ。
汗が出るのが嫌すぎてお風呂上がりに汗ふきシート使うっていう。ひんやりタイプ。

チョーカー編んでお茶入れて飽きたら寝よう。明日は引きこもりデート。