生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/26

いい天気だー! 洗濯機3回回しちゃった!
Kくんとおうちデート。ワクチン3回目明けの彼は元気でした。しかし自治体によってこうもスピード違うかね。うちまだなんだけど。
Kくんも昨日はお友達とゲームだったそうなので朝2人ゆっくり起きて電車乗るまで電話繋いでその間に私は洗濯して布団干したえらい。化粧もした。えらい。Kくんと帰ってきてから掃除機クイックルトイレ掃除までしたすごくえらい。

彼を迎えに行きつつヨーカドーまで足を伸ばして百均でお弁当箱買って今日は餃子パーティです! リベンジマッチ大成功! 餃子んまい!
急遽お酒を買いに行ってくれたKくんありがとう! ビールんまい!
餃子、セブンプレミアムの皮がよい。扱いやすくて美味しい。あと安い。
んでね、ナイススティックミニとドーナツがよりどり300円でして! パン祭り点数3点! 嬉しい!

こういうのを幸せって呼ぶんですよ〜!