生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/25

36,2
お仕事意外と。マイナス3なのでさすがにいつもより遠慮されていたようです。

Tさん面白いな。強制帰宅からの出席停止はちょっと面白いと思う。いやほぼ平熱でPCRやれとか言われたら腹立たしいと思うんだけどさ。

しかしこの職場ホワイトだねえ......。人が足りないとなれば業務が減り、ヤバいとなれば誰かが助けてくれ、暇になったら仕事を分けてくれる......。そして皆さん物腰は柔らかく指示は的確で......こんな職場があるんだな......。
ということでほぼピタ上がりができたよ。嬉しいね。

夜は同僚さんたちとまたあもあすするんだー!