生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/24

35,8
お仕事やばみ。
Sさんが出席停止、全員検温の結果平熱+1度でTさんが強制帰宅食らってた。元気だよぉ〜って言いながら帰らされてるのはちょっと面白かった。けど! けどけど!!! チェックできる人2人いないのはしんどいんよ!!! 祝日明けだし!! 指示書修正書めっちゃくるし!!! がんばった!!!!!!!
明日こえーなー......すでに100枚あるってなにぃ......。私のとこくるかなあ......。お仕事......地獄だぁ......。
ちょっと先輩さん情緒不安定でしたし。そうなる感じはわかる。けどこっちもざわついてしまう。私も情緒が地についてない。うぐう。お腹すいてるのもある。

帰ってご飯食べて今日も湯船に浸かろうね。モルカーしよう。オフロスキー。

一斉検温の結果、我36,8だったから数字だけ見ると私が多分1番やばかったんじゃないかな。平熱36,4とかだけど。