生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/8

36,1
初乗り換え駅の大地。
充電ケーブルが死んだのでドン・キホーテへ。ついで買いしすぎた。ちょっとモバイルバッテリー欲しかったんだもん。なんでも充電くんアボカド可愛かったんだもん。フライパンはシンプルに替え時でしたし。アイラップのストックはなんぼあってもええですし。

お仕事はゆるんと。ちょっと余裕がありました。でも余裕こいちゃいけないですね。ちょっぴり反省。
でもほぼ定時ピタでしたし。

あっ駅前だなって思ったドンキこっちか!!!! 隣駅だわ。そりゃ思い描いたビジュアル出てこないわ。
まあ目的達成に変わりはないしわざわざ降りなくていいってとこで。

今日は帰ったらカレイの煮付けとスープ! 足りなきゃお豆腐食べましょ。