生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/16

35,9
眠い! 脳みそが働かない!! やばい!!!!
それでも仕事はしたしミスは減ってきている。えらい私。ちゃんとお手伝いもしてきた。えらい私。

本当に殺意からの悲しみからのジェットコースターがやばいし思考と行動は乖離していくし人体の設計ミスすぎん?? バグ取り終わってないのにリリースしたんか????

でもいいの、今日はカードリセット初日だから。ヘアオイルと寝癖直しと色々買って帰るの。お夕飯は会社の人が勧めてくれたマーボー麺なの。同僚さんと一緒に帰ってきたの。今日はKくん構ってくれるの。昨日はねんねちゃんだったけど。

むしろそれで良かったかと思うくらい私の機嫌が悪かったけどね!! 帰りの電車のじーさんの態度よ。手負いの獣だぞこちとら。あぁん???
あと電車内でゲップすんなや。