生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/17

36,2
昨日の夜ね〜!! Kくんのお友達カップルとね〜! モンハンしたの〜〜!!!
超楽しかった。変な動きで30分くらい遊んだ。
裸狩りもした。死ぬかと思った(死んだ)
その後ダラダラおしゃべりしてピューロ行きたさ爆発させつつおやすみなさい。2:30とかでしたね。

で、まあ、寝坊しない方がおかしいんですよ。30分寝坊。シャワー浴びてない。
それでもちゃんといつもの電車にお弁当持って水筒持って乗ってたからね!! 偉いよね!!!!
お仕事ちゃんとしてきた。ただ明らかにパフォーマンスが落ちている。やばい。

寝不足眠いけど生理前のあれほどじゃないのでマジで睡眠薬レベルって嘘じゃないんだなあって。

今日はね! お買い物して帰ってお弁当作って明日明後日に備えるんだ!!
お弁当何作ろうかな。アイス買ってっちゃおうかな。2人で食べる用も買っておこう。


しっかりめのミスが出てきた事もぽつっと書いとく。あれ私かあ......。そうかあ......。すみません......。
うわ〜〜〜〜〜〜んリーダーさん優しい〜〜〜〜〜〜!!!! 好き〜〜〜〜〜!!! ごめんなさいしたら一緒に頑張ろってきたぁ......。すき......。
こんな日に作るのは何がうってつけかね。こんな事があった週明けは何を食べようか。