生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/20

普通にお仕事あった件について。20日やぞ。
まあそれでもガッツガツてほどでは無かったから......うん......まあ......。

昨日夜眠過ぎて9:30くらいになんもかんも諦めて寝て、そのうえでちょっと寝坊するっていうね。初めて1本後の急行乗った。普通に間に合った。座りやすかったしそっちでもいいかもな......??
でも今座れてるし今日が空いてるだけなのかなあ。なんだろう。
最寄り線座れないのしんどいんだよな〜朝も夜も。夜なんて立ったまま寝ることしばしばよ。膝カックンで起きる。

もう明日明後日はお弁当だしお茶もどうにかできるようにしてるし帰って洗い物出来れば完璧! ちょっとだけがんばろう。